『白雪姫と鏡の女王』。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

『白雪姫と鏡の女王』。

明日から公開の映画、

『白雪姫と鏡の女王』。


ひと足先に観てきましたぁ\(^-^)/



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba
(C) 2011 Relativity Media, LLC. All Rights Reserved.



ジュリア・ロバーツ

初の悪役!(ワガママな女王役)

イヂワルな口調や表情が

リアル!!!(笑)


グリム童話原作の

誰もが一度は読んだことのある

アノ「白雪姫」が、

21世紀だとこんなんなるんだねー



とにかく白雪姫が

タフ!

芯が強い!


ジュリア演じるワガママな女王に

いじめられても意地悪されても

肉体的にも精神的にも鍛え上げて立ち向かう

リリー・コリンズ演じる白雪姫。


アクションシーンも

キレがある!

そう、白雪姫なのにアクションシーンがあるの。

しかも、姫自身が闘うっていうね。



それと衣装!


石岡瑛子さんの遺作となった今作品。

デザインはもちろんだけど

色使いもとってもステキ。

観ているだけで

上がります↑


あんなドレス着てみたいわぁ。

特に、舞踏会シーンで

白雪姫が着ていた白鳥を頭につけていたドレス!



7人の小人さんたちが

ウチにもいてくれたらなぁって

しばし

ファンシー脳になるあたくし(笑)

新・白雪姫を堪能。


女子はスキだと思うなぁ。




そうそう、

エンドロールが

なぜか

インド映画のエンディングみたいで

最後の最後まで

楽しかったー!






hiroco白雪姫