素。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

素。

3連休、

みなさまいかがお過ごし?


あたくし、金曜深夜の生放送を終える頃、

わわわ、

世の中、3連休なのかぁ、と

ゾッとしてしまったの。


自分は、ちょいちょいやんなきゃなんないことあるし、

なんだよーって。

勝手に感じた疎外感。

そゆことない?

自分勝手に哀しくなる感じ。



で、

仕事終わり3時ごろから飲み続け・・・朝8時。


このまま土曜が終わるのはイヤー!

休みっぽいことしたいー!

って、

夕方近く、

大渋滞の中、

ほぼ車中で過ごすことも知らずに

出発~!


思いつきで

無計画でってのが、ちょうどよいなぁ。


素のまんまの自分で、

ココロ預けられる居心地よい人たちと一緒に。



とにかく1日中

楽しすぎて笑いすぎて、

本日腹筋痛いっす。

しかも、なぜか肩甲骨の辺りにアザ発見(笑)




阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba



大きな満月が照らす海。

(暗くてなんだかわからないかもしんないけど)


コレ目の前にしたら、

思わず叫ばずにはいられない?(笑)





しっかり

その瞬間を刻んで。




夏の思い出ひとつできました。






hirocoにこ