Ust。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

Ust。

きのうは、予告どおり、

みんしるさん、

ちほこさん、

そして

あたくしの3人で、

映画と恋愛を語る、

Ustream、「ラブ★シネマTV」

生配信を実行しました~!!


直前告知だったんで、

観てくれた方は、

ごくごく少数だったんだけど。


観てくれた方ありがとう!


やってるこっちは、

みんな、たのしんじゃってた。


そもそも、

あたくしたちで生配信なんて出来るの?

っていう技術的な不安があり・・・


そんなときに

いつも面倒見てくれる、

頼れる年下男子、日浦くんを招聘。

ま、彼は、

J-WAVEで、THE BAWDIESのROYの番組とか、

他にもたくさん番組を持ってる、

敏腕ディレクターだから、

そんなの朝飯前的に出来て当然なわけで。

案の定、

ちゃちゃっとPCいじくって、

無事配信スタート!


で、きのうは、

きのうから公開の映画「ハングオーバー2」について、

ご紹介しつつ、

ハングオーバーがらみってことで、

3人それぞれの、お酒失敗談から、

酒の席でやっかいな男子について、

飲みながら、語りたおしました。


トータル40分くらいかな。


あっという間で、

ほんと、楽しかった。

なんかクセになっちゃうね。


次回は、

8月頭に配信予定で、

http://www.ustream.tv/channel/ ラブ-シネマtv

時間も、

ちょい遅めを考えてるから、

ぜひぜひ、今回見逃した方は、

観てみてくだされ。




hirocoテレビ