「奇跡」。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

「奇跡」。

3ヵ月。

早3ヵ月。

まだまだ3ヵ月。


打ち合わせで、

同郷のディレクターと久々に一緒になる。


打ち合わせ終わりで

で、どう?って

地元の状況を報告しあう。

で、まだまだだね、と。



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba



今日から公開している映画、

「奇跡」。




阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba
(C)2011「奇跡」製作委員会



あらすじは

コチラ で読んでいただくとして。。。



何の根拠もなく

間違いない、

絶対にそうだ、

成し遂げなきゃ、って

無垢に、

一心不乱に信じていた頃を思い出した。


画がとにかくキラキラしてて

主演のまえだまえだの

底知れぬパワーと

素直なココロが

スクリーンいっぱいにむき出しで。


まえだ弟の天真爛漫さがよいわぁ。



毎日が冒険で探検だったアノ頃。

あたくしもやったなぁ。

地元から友だち7人と八木山動物園まで歩いていったり

(子どもの足で5時間くらいかかった)

夏休みの前の日、学校から亘理の海まで歩いていったり・・・

(6時間くらいかかった!車ならすぐなのにー!!)



旅の終わりは必ずやって来て。

ハッピーエンドとは限らない。

そこでは

現実が出迎えてくれて。


で、ちょっとだけ、

ほんの一歩だけオトナになってる。


けど、世界を見たいんだよね。




こんな時期だから観てほしいなぁ。

だってタイトルもいいじゃない。

「奇跡」って。



も一回観たいな。

なーんかいーんだよなぁ。




あー

今日会った同郷ディレクターO氏、

お誕生日が一緒だった!!

コレも、奇跡じゃない?!

しかも、

O氏の知り合いに、あとふたり

同じ8月23日生まれがいるんだって!

ひゃー



hirocosei