踊らされ続けて・・・。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

踊らされ続けて・・・。

朝から雪だったね~



今日は昼間、

久々に

打ち合わせなどお仕事がなくて。

おうちでぬくぬくしとりました。


で、

これから

NHK BS2「SHIBUYA DEEP A」の

生放送へ行ってきやす。


今日のOAでは、

「バレンタインデー直前スペシャル」

ってことで、

バレンタイン前にきっと役立つ??

恋愛術を伝授?しちゃいます。


MCは

淳くんとケンコバさん。

ゲストは、

小池唯ちゃん

夏川純ちゃん

オリラジの藤森くん。


23時から、NHK BS2。

おヒマな方は観てくだされ~。

(あ、ワンセグでも観られるよ。)



そんな

あたくしの今年のバレンタインは・・・


“義理チョコ”ばっかりを配ることになりそう・・・


義理っていうより、

お世話になってます、ありがとうぺこり

的な。



チョコレートやさんに

踊らされ続けて数十年。

初の本命ナシYEAR

になりそう。。。


それはそれで哀しいなぁ。



チョコ待ちしてる男子、

チョコ作りしてる女子、

告白予定のある女子、

健闘を祈る!



結果報告、

待ってまーすマイメロ



お外、みぞれっぽくなってて、

なんか寒そうだぁ。。。





hirocosei