ばらの花。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

ばらの花。

をずーっとリピート中。


なぜって

「モテキ」を一気見しちゃったから。


もぉね、

完全ハマったよね。


主演の森山未来くんの

妄想童貞脳内がヤバイ。


菊池凜子のあのハスっぱさもヤバイ。

ノルウェーの森なんかに出てる場合じゃないんだよね。

凜子は。

モテキの凜子はすんごいいい感じ。

なんだろ。

もともと持ってたのが

一気にぶわーって出ちゃってんじゃないかなぁ。

アノ感じは。


満島ひかりは相変わらず天才だし。

かまってちゃんのアノ曲を大熱唱って!

涙なくしては観らんないよ。


島田役の新井くんもいー。

あーゆー人に引っかかってしまいそう

いや、引っかかってしまいたい!

って思ってしまうくらいいい。


そうそう

小野坂オムはハマケンくんだった。

この間、YSIGのライブで会ったなぁ。



役者の演技を支えてるのは

やっぱスバラシイ楽曲たち。


選曲がよいわぁ。

スキなのが並んでた。

岡村ちゃんも

真心も

サカナクションも

オザケンも

もちろん

くるりも。

そいでもって

懐かしい香りの選曲も。

橘いずみとか大江千里とか。


一気見中のおよそ6時間、

藤本くんとか土井亜紀とか

小宮山夏樹のキモチになりながら

ニヤニヤ。

擬似恋愛。

藤本の着てるライブTを観ながら

またニヤニヤ。


脳内からなんか出てたな。

きっと。



「モテキ」は

この秋まで

テレ東でOAされていたドラマ。


原作は久保ミツロウさんの漫画で。

主演は森山未来くん

そして

監督脚本は

大根さん。

そう、あたくしがかつて所属していた事務所の先輩、

大根仁さん。



OA中から、

「絶対、あべっちスキなハズだから観て!」

って友だちに言われてたんだけど。

その機会に恵まれず。

きのう一気見することに。


知らない自分のまま

2011年を走り出さなくてよかったー

って。




キスしてる音、

やらしくて

いーんだなぁ。


アレ、別録りなのかな?






hirocoにこちゃん