みーちゃんと再会! | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

みーちゃんと再会!

この間、

超久々に、安田美沙子ちゃんに会ってきました~音譜


メールはちょくちょくやり取りしていたけど、

こんなに会わなかったのは

久しぶり。

ちょっとドキドキキラキラ



みーちゃんが出演していた舞台、



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba


「クリスマス・キャロル」を観て、

その後、楽屋へGO!


会った途端、

思わず、抱きついちゃったらぶ2


だって、

もぉ心配だったんだもーん。

それは・・・

みーちゃんが、

舞台中、ひとりで“歌う”って聞いてたから!



これまでまじめにボイトレにしてたことも聞いてたし、

舞台にかけてる気持ちも知ってるからね。

ほんと、あたくしったら、

“おかんのキモチ”で見守ってしまいましたドキドキ


けど、

そんなあたくしの勝手な心配&ドキドキは

全くの杞憂に終わり・・・

みーちゃんは

ケイト役を見事に演じて、

歌い上げたのでした!!



脚本も面白かった!

ホリエモンさんの事件を本人がディスって

ちょいちょいネタにしたり、

時勢を上手く本(脚本)に取り入れていて、

笑いどころ満載。

しかも、アドリブなのか、

元から本に入っているのかわからないくらいに、

流れるような展開も見事!


ほかの演者さんの

歌もすばらしくって

ほんと、楽しかった!!



舞台って、

他の演者さんとの一体感もスゴイだろうけど、

自分自身の達成感も

ものすごいんだろうなぁ。


人って、

板(ステージ)に立つと、

ほんとおっきくみえるよねぇ。

それに、

今まで見たことのないような表情が出るよねー。

自信の表れなのかなぁ。

だから舞台をやると、

病み付きになるっていうんだろうなぁ。


うらやまーアップ



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba



みーちゃん、

おつかれさまでしたにこちゃん





hiroco