ベストヒットSMA | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

ベストヒットSMA

ユニコーン

ケミストリー

パフィー

東京スカパラダイスオーケストラ

氣志團

そして

国生さゆりさん

徳光和夫さん!

・・・!!!


事務所の多くの先輩方が、



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba
↑超豪華~キャハハ



渋谷原宿10会場に大集合!した、

「ベストヒットSMA」を観に行って来ました~



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba


10会場もあるから、

タイムスケジュールをにらみながら、

まずは計画を立てて、

完全パトロールできるようにって、

かなり必死あせるなあたくし。



しかーし

到底ムリなことなの。

だって全~部、もらさずに観たいんだからあせる



なので、

会場間の移動は、

いつになく早足。

時に走る。



久々に

大スキなYO-KING先輩の

弾き語りを聴けたのが

もうけもん音譜


KINGの

いい意味でゆる~い癒しな雰囲気が

会場中に満ちていて。

歌声が心地いい~Wハート


それに、

若手バンド、

OKAMOTO'S

黒猫チェルシーもよかった。


中でも、

あたくし的超オススメは・・・

GENERAL HEAD MOUNTAIN


ほんといい!

パフォーマンスもいいんだけど、

あたくしは歌詞がスキ。

これからも、勝手に大注目seiなのだ。



そしてそして、

CC.LEMONホールで行われた大フィナーレ。


全アーティストが大集合しての大合唱は

やばし。


そいでもって

この日のためにレコーディングされた歌が

これまたいい歌なのだ。

♪ぼくらはうたう~ いつでもうたう~


いま、ケータイからダウンロードできるみたいだから、

ぜひ聴いてみてほしいなぁ。



ちょこっとだけ、

打ち上げに参加させてもらっちゃった。



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba


全アーティスト集合で、

かなーり濃ゆい(笑)


若かりし頃の先輩方のVTRを酒の肴に

わいわいおんぷ


顧問の民生さんからごあいさつもあった!



そこらじゅうに、

アーティストがゴロゴロっていう状況。

かなりスゴイ。


お酒は全く進まず、

背筋のびっぱなし苦笑



それにしても、

楽しい一日だったにこちゃん



どうやら、

来年もあるとかないとか・・・


原田会長 、ぜひ来年も開催してください!

で、

どっかであたくしにも

いっちょかみさせてください!!(笑)




hiroco