久々。 | 阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

久々。

4年ぶりに行われた、

品川庄司さんの単独ライブへ行ってきた。



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba


お笑いのライブを観るのは久々あひる

そして彼らのライブのタイトルも「久々」。



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba


品庄さんのライブって、

かなーり前に一度観たきりかも・・・

その時の印象全く思い出せず・・・あせる


新鮮なキモチなまま2時間。

あっというま!


作・演出は品川さん。


途中、きっと本人たちが(特に品川さんが)

乗ってきちゃったんだろうな、

って思われるネタがアリ、

ツボっちゃったのか、

アドリブ?でどんどん広がっていって・・・

ランニングハイ的なモノを目の当たりににこ


やっぱ、

ライブはいいなぁ、

と思った次第ニコちゃん


4年と空けず、またやってほしい。



そうそう、

大きなスクリーンに、

タイトルVTRが流れたんだけど。

そのBGMのひとつに、

THE BAWDIESが使われていたような・・・



阿部洋子オフィシャルブログ「構成作家 阿部洋子の日々のこと。」Powered by Ameba

↑7月のワンマン終わりにメンバーと@下北沢シェルター 






hiroco