こんばんわ、白い聖女ユイです。


艦これアーケード、順調に掘れてる方もそうでない方も、頑張って下さいね♪︎


私の方は数日前から気管支炎で苦しんでます。


乾いた咳が止まらないのです。


一年から二年ぐらいに一回、季節の変わり目に咳が止まらなくなります。


水曜日は掘りに行きたいのですが、大丈夫かな?


そういえば、艦これアーケードで時雨改三が水着modeで出るんじゃないかって噂が広まっているようです。


ローソンでもフィギュアなのか、一番くじの景品なのか、時雨改三プロジェクトが動いているとか?


ちなみに、私の艦隊で駆逐艦の中でケッコンカッコカリ無しでレベルが最初にカンストしたのが、時雨改二です。


レイテ前編は体調不良でクリア出来なかったのが悔やまれますが、時雨は駆逐艦で平均以上の能力を持ち、なんと言っても可愛いですね。


もし、艦これアーケードに時雨改三が登場したら嬉しいこと間違いないです。


でも、アニメ2期を見ていて、艦これアーケード始めた人にとっては、かなり強い戦力が加わることになります。


初心者には優しいです。