今日は終日、栃木でTV収録

でしたが、

 

今日公表されました

園まりさんの訃報。

 

恩師・平尾昌晃先生の

ご縁で、

とっても素敵で、いつも

お優しく、冷静で、そして

凛とされたまりさんを

思うと淋しくて、悲しい

気持ちがこみあげて参ります。

 

最後にお会いできたのは

約1年前の番組収録でした。

 

5年前にご一緒させて

いただいた

『NPO法人平尾昌晃

ラブ&ハーモニー基金』の

福祉ライブでは、

まりさんと

カナダからの手紙」を

デュエットさせていただき

ました。

とってもうれしかったのと、

この日は、

平尾先生がまりさんに書いた

名曲。「愛情」をフルコーラス

歌ってくださり、感無量でした。

作詞:なかにし礼先生

作曲:平尾昌晃

 

女心をささやくような歌声で

とっても素敵な曲です。

 

きっともう先生と天国で

ご一緒ですね。

 

心から

ご冥福をお祈り申し上げます。