昨日は、神奈川県は横浜・

関内ホールにて、

BS12

熱血!男たち仲間

土曜の朝の縁メン2

公開収録コンサートでした。

 

いつもアットホームな今回の

縁メンレギュラー陣と

スペシャル縁メン・

マイク河原さん、横浜一郎さん。

”縁メン☆ヨコハマ・ダンディーズ”

(横浜一郎・小林稔・マイク河原)

のおひとり、小林稔さんが、

いなかった。。。

 

来週は、金曜放送の縁メン

Enkaていんmenと!

の公開収録コンサート、

埼玉会館でもお世話になる

桂竜士さん、

パク・ジュニョンさんと。

 

番組ご常連の平浜ひろしさんを

はじめ、五十嵐隼人さん、

NAKASEKOさん、VIVIさん、

美月さち子さん、安田みどりさん、

今回の「歌仲間」の皆さま

ありがとうございました。飛び出すハート

 

そして今回のスペシャルゲスト

には、なんと大月みやこさんが

ご出演してくださいました!

 

僕が上京後、生まれて初めての

「劇場公演」を観たのが、

新宿コマ劇場での大月さんの

公演でした。

 

トークをご一緒させて

いただいて、感無量でした。

ラブ生ビール

 

歌手生活60周年をお迎えになり

新曲「恋人のように・・・」

が、好評の大月みやこさん。

 

素晴らしいステージでした。キラキラ

 

 

そして何より、番組と歌の

ご縁を繋いでくださった

あたたかいお客様、ほんとうに

ありがとうございました。

 

放送をお楽しみに!!

 

 

 

西寄ひがしさんと

「おつかれラーメン」。

食べて帰りましたウインク

西寄さんリクエストの

「味の時計台」味噌ラーメンラーメン

 

身に染みるぅ~チョキ

 

 

 

 

★レギュラー番組情報★

★★★★★

(BS-12チャンネル)

毎週金曜日 あさ4:30~
好評放送中!

「演歌」と「メンズ」で『演歌ていんメンと!』

「演歌」の「演」をご縁の『縁』にして、

日本全国で頑張っている「歌仲間」の皆さん。

そして、歌を愛し歌手を愛してくださる皆様を

繋ぎ、全国各地から歌の「ご縁」を大切に

公開収録でお送りするエンカテインメント番組!

・番組ナビゲーター 梓 夕子

・縁メンリーダー    田川裕之

・総合司会     西寄ひがし

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★現在、神奈川県相模原市

「杜のホールはしもと」

~中継録画のオンエア中です。

応援よろしくお願いします!

 

毎週水曜日 あさ5:30~

 

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

 

2024年5月21日(火)

埼玉公演・埼玉会館(さいたま市)

 

2024年6月29日(土)

栃木公演・栃木県教育会館(宇都宮市)

★当初、壬生町でしたが、ホール側の諸事情により、

 会場が「栃木県教育会館」に変更となりました。

 

 

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く」をテーマに

全国各地から公開収録でお届けする

「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

番組MC:田川裕之、梓夕子

総合司会:西寄ひがし

★現在、大阪・羽曳野市

「歌仲間の集う店」企画のオンエアです。

(この収録回には、スケジュールの都合で

 田川裕之は、出演しておりません。)

 

毎週木曜日 あさ5:30~

 

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

 

2024年6月24日(月)

長野公演・飯田文化会館 ホール(飯田市)

 

 

(BS-8チャンネル)

毎月・第3日曜日 あさ4:30~放送中!

 

★今後の公開収録コンサート情報!★

 

6月21日(金)

東京・なかのZERO 大ホール

 

 

9月26日(木)

神奈川県 横浜・関内ホール 

 

 

 

 

田川裕之公式ホームページ下矢印