連休~

皆さん、いかが

お過ごしですか?

 

僕は、今月開催の番組

公開収録コンサートの

台本作業も頑張ってます。

やってれば、いろいろ

大変なんですけれどねウインク

 

なんか、いろいろ考える

ことが、重なってたりで

いましたが、

昨日は、ものすごい(笑)

息抜きをして、すっかり

癒されました~。爆  笑

 

親友のお弟子さんの

俳優でも頑張ってる

2人。

 

可愛い弟分!?と男3人で

笑いっぱなしの時間でした。

 

こんなのも大切。チョキ

 

本当にいい子達で、

ものすごく楽しかった。

 

明日は、終日スタジオ。

頑張りますチュー

 

 

 

 

 

★レギュラー番組情報★

★★★★★

(BS-12チャンネル)

毎週金曜日 あさ4:30~
好評放送中!

「演歌」と「メンズ」で『演歌ていんメンと!』

「演歌」の「演」をご縁の『縁』にして、

日本全国で頑張っている「歌仲間」の皆さん。

そして、歌を愛し歌手を愛してくださる皆様を

繋ぎ、全国各地から歌の「ご縁」を大切に

公開収録でお送りするエンカテインメント番組!

・番組ナビゲーター 梓 夕子

・縁メンリーダー    田川裕之

・総合司会     西寄ひがし

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★現在、神奈川県相模原市

「杜のホールはしもと」

~中継録画のオンエア中です。

応援よろしくお願いします!

 

毎週水曜日 あさ5:30~

 

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

 

2024年5月21日(火)

埼玉公演・埼玉会館(さいたま市)

 

2024年6月29日(土)

栃木公演・壬生城址公園ホール(壬生町)

 

 

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く」をテーマに

全国各地から公開収録でお届けする

「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

番組MC:田川裕之、梓夕子

総合司会:西寄ひがし

★現在、大阪・羽曳野市

「歌仲間の集う店」企画のオンエアです。

(この収録回には、スケジュールの都合で

 田川裕之は、出演しておりません。)

 

毎週木曜日 あさ5:30~

 

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

 

2024年5月16日(木)

神奈川公演・関内ホール(横浜市)

 

2024年6月24日(月)

長野公演・飯田文化会館 ホール(飯田市)

 

 

(BS-8チャンネル)

4月より

毎月・第3日曜あさ4:30~放送中!

 

★今後の公開収録コンサート情報!★

 

6月21日(金)

東京・なかのZERO 大ホール

 

 

9月26日(木)

神奈川県 横浜・関内ホール 

 

 

 

 

田川裕之公式ホームページ下矢印