認定NPO法人

平尾昌晃ラブ&ハーモニー基金

宮崎県内2施設での

「施設慰問福祉コンサート」

今回は、法人現理事長の平尾先生の

三男・平尾勇気を中心に宮崎を拠点に

津軽三味線を通して、日本の伝統音楽

を継承しながら、新しい音楽の世界を

発信している村上三絃道のみなさんが、

今回も賛同してくださいました。

 

28日は、高原町の地域密着型

特別養護老人ホーム「はるかぜ」様。

約60名の利用者様、スタッフの

皆様、更に6施設(約250名)に

生配信で中継してくださいました。

 

カラオケ終演後、出演者で。カメラ

右は、サーファーのMC TSUYOSHI

さん。勇気とサーフィン仲間で、

宮崎大好き!ご縁があって、司会を。

 

終演後は、中継先施設も訪問させて

いただきました。

 

皆様、あたたかく迎えてくださり、

はるかぜの施設長様はじめ、

各施設の施設長様、スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

 

29日は、宮崎市内の特別養護老人

ホーム「ゴールデンレイク」様。

約100名の利用者様、スタッフの

皆様。

 

「待ってたよ~!」とお声をかけて

くださり、「がんばってね!」と

激励のお言葉をたくさんいただき、

胸がいっぱいになりました。

 

カラオケ終演後出演者と控室で。カメラ

 

2日間

歌や演奏をお届けした僕らの方が、

皆様から「生きる力」「勇気」

「パワー」をいただいた

感謝の慰問コンサートでした。えーん

 

お別れは、音符「瀬戸の花嫁」の

大合唱!

 

皆さんの笑顔が宝物です。飛び出すハート

 

施設のスタッフの皆様も

日頃よりたいへんなお仕事だと

思いますが、皆様本当に明るく、

あたたかく、素敵な皆様ばかり

でした。

開催にあたり、お忙しい中を

手作りの看板を作ってくださったり

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

いっぱいの出会いに

ありがとう飛び出すハートの宮崎でした。

 

家元・村上由宇月さんはじめ

村上三絃道の皆さん、

MC TSUYOSHIさん、

ありがとうございました。

 

 

平尾昌晃先生が生涯続けてきた

歌を通しての福祉活動。

長年僕も先生の下で、学び

ご一緒してきた活動。

今、それを未来へ繋ぐご子息と

共に実現できたスタートでした。

 

先生もきっといてくださったと

思います。

 

 

 

 

 

 

★レギュラー番組情報★

★★★★★

(BS-12チャンネル)

毎週金曜日 あさ4:30~
好評放送中!

「演歌」と「メンズ」で『演歌ていんメンと!』

「演歌」の「演」をご縁の『縁』にして、

日本全国で頑張っている「歌仲間」の皆さん。

そして、歌を愛し歌手を愛してくださる皆様を

繋ぎ、全国各地から歌の「ご縁」を大切に

公開収録でお送りするエンカテインメント番組!

・番組ナビゲーター 梓 夕子

・縁メンリーダー    田川裕之

・総合司会     西寄ひがし

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★現在、神奈川県横浜市「関内ホール」

~中継録画のオンエアです。

応援よろしくお願いします!

 

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

 

2024年3月7日(木)

神奈川公演・杜のホールはしもと(相模原市)

 

新番組

(BS-12チャンネル)

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く」をテーマに

全国各地から公開収録でお届けする

「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

番組MC:田川裕之、梓夕子

総合司会:西寄ひがし

★今週より、けやきホール収録分

特別企画のオンエアです。

 

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

 

2024年3月15日(金)

三重公演・農業屋コミュニティ文化センター(松阪市)

 

 

 

(BS-8チャンネル)

 

★今後の公開収録コンサート情報!★

 

4月12日(金)

横浜・関内ホール 大ホール

 

 

6月21日(金)

東京・なかのZERO 大ホール

*詳細は分かり次第お知らせします。

 

田川裕之公式ホームページ下矢印