昨日は、

渋谷区文化総合センター大和田

「さくらホール」にて、

BSフジ

公開収録コンサート

『夢劇場歌謡フェスティバル』

でした。

今年初の収録。

 

たいへんな能登半島地震、

飛行機事故、

歌謡界も悲しい訃報が

続いた中、「歌」の力で

これから人々に勇気や元気、

希望を届けていけますように

と願う気持ちでお送りしました。

 

リンダさん、松原のぶえさん、

木下あきらさん、パクジュニョン

さん、松阪ゆうきさんをはじめ、

そして、桜観さんの朝ドラで話題の

ブギウギメドレーや、桜観座の

ミュージカルナンバー。等今回も

バラエティに富んだ出演者の皆さんと、

そして何より、

ほんとうにあたたかいお客様の

お陰で、昼・夜公演を終えました。

 

 

 

皆さま、本当にありがとう

ございました。飛び出すハート

 

今回は、ゲストMCに

昼の部は、久しぶりに

永井みゆきさん!

2度目のゲストMCです。

 

みゆきちゃんの2017年に

発売した「蛇の目小紋の女」は、

僕の恩師、平尾昌晃先生の

生前、最後のリリース作品です。

そんなご縁もあり、平尾先生の

思い出も話しました。

今、

岐阜県海津市を舞台にした

新曲『津屋川みれん』で、

海津市PR大使と

津屋川ひがん花PR大使にも

就任。頑張ってます!

 

そして、夜の部は、

今回初ゲストMCで

頑張ってくれた瀬口侑希さん。

なんか~、いつも明るく

弟のような(笑)

気持ちのいい素敵な女性です。

侑希ちゃんとは、何度も

ご一緒してますが、今回

司会を一緒に!

新曲『さだめの海』も好調

です。

カップリングの

『シリエトク』もいい曲!

 

永井みゆきさん

瀬口侑希さん、

ありがとうございました。

 

今回の公演の模様は、3月から

BSフジにて、放送の予定

です。

放送日が決まり次第

お知らせします。

 

そして、

次回の「夢劇場」は、

4月12日(金)

横浜・関内ホールにて、

『歌謡曲と社交ダンスの競演』

です。

 

 

 

 

★レギュラー番組情報★

★★★★★

BS-12チャンネル)

毎週金曜日 あさ4:30~
好評放送中!

「演歌」と「メンズ」で『演歌ていんメンと!』

「演歌」の「演」をご縁の『縁』にして、

日本全国で頑張っている「歌仲間」の皆さん。

そして、歌を愛し歌手を愛してくださる皆様を

繋ぎ、全国各地から歌の「ご縁」を大切に

公開収録でお送りするエンカテインメント番組!

・番組ナビゲーター 梓 夕子

・縁メンリーダー    田川裕之

・総合司会     西寄ひがし

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

★愛知県名古屋市「ウインクあいち」

~中継録画のオンエア中です。

応援よろしくお願いします!

 

 

★今後の「公開録画コンサート」情報!★

 

2024年1月31日(水)

神奈川公演・関内ホール(横浜市)

 

 

新番組

毎週土曜日 あさ5:00~好評放送中!

「人のご縁が歌で咲く」をテーマに

全国各地から公開収録でお届けする

「熱血!男たちと歌仲間」の土曜版。

『土曜の朝の縁メン2』

番組MC:田川裕之、梓夕子

総合司会:西寄ひがし

★現在、新潟県・新潟テルサ~

 中継録画のオンエア中です。

 

 

 

 

(BS-8チャンネル)

 

★今後の公開収録コンサート情報!

 

 

4月12日(金)

横浜・関内ホール 大ホール

 

 

《お問合せ》

TEL:080-3455-1806

 

または、ヒロッキーズクラブまで。

 

田川裕之公式ホームページ下矢印