昨年天国へと旅立った

20代の頃から、

平尾昌晃先生と同じく

僕を育ててくださった

恩師・茜まさお先生。

 


平尾先生が音楽を担当した

「必殺シリーズ」の

主題歌も「やがて愛の日が」

「浜千鳥情話」とコンビを

組んだ先生です。

 

先日、姉弟子の亜季さんの

ご紹介で、17歳の頃から

茜門下だったという方が

静岡から、僕を訪ねて

くれました。

 

入門は、僕より先輩ですね。

 

お話をして、

結婚、子育てを終え、

今また歌を唄う時間を

作りたい思いを感じました。

ブランクは、ありますが

茜先生に会いたくて、

お会いしていて。先生も

気にかけてらっしゃった

お弟子さんでした。

 

歌はもちろん好きだけど

「人」が好きな方だと

お会いして感じました。

 

きっと彼女も先生のもとで

歌のレッスンを通して

人として学んできた。

そして、先生の繋がりの

人と触れたい。

そんな思いを感じました。

 

きっと先生も一緒に

いらっしゃった~。

 

どんなお役に立てるか

分からないけれど、

出会いを大切に

おつきあいしていきたい

と思います。チョキ

 

 

 

 

(BS-12チャンネル)好評放送中!

毎週金曜日 あさ4:30~好評放送中!

「演歌」と「メンズ」で『演歌ていんメンと!』

「演歌」の「演」をご縁の『縁』にして、

【縁メン】とナビゲーターに梓夕子を迎えて

お送りする公開収録の新しい歌番組です。

レギュラー【縁メン】

谷龍介・沢田正人・金村ひろし・葵将貴・田川裕之

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

只今、神奈川・横浜公演(関内ホール中継録画)

オンエア中です。

応援よろしくお願いします!

 

★2023年 公開録画コンサート情報!

 

4月11日(火)埼玉公演・埼玉会館

 

<宿泊ディナー企画公演・第2弾!>

5月14日(日)

ニューウェルシティ湯河原(神奈川県)

ゲスト:瀬口侑希、彩青 ほか

 

6月29日(木)栃木公演・宇都宮文化会館

ゲスト:香西かおり、田川寿美、走裕介 ほか

 

 


~歌謡曲と社交ダンスの競演inYOKOHAMA

*好評発売中!

チケットぴあ

 

 

田川裕之公式ホームページ下矢印