昨日は、浅草公会堂にて

    公開収録

夢劇場歌謡フェスティバル

でした。

 

レギュラー・山本リンダさん

ゲストに山本譲二さん、

ラストファーストの皆さんを

迎え、様々なジャンルの

出演者の皆さんの素敵な

歌声をお届けしました。

長丁場でしたが、

ゲストMCの

「みちのく娘!」

工藤あやのさん、津吹みゆさん

羽山みずきさんも本当に明るく

頑張ってくれました!飛び出すハート

 

ご来場いただきました皆様

本当にありがとうございました。

 

この模様は、BSフジにて

12月21日(水)

12月28日(水)

共にあさ4:30~5:00

2週に渡って放送の予定です。

 

 

音符「一恋橋」の作詩者でもある

心友・桜観さんと。

幸太郎君と共にリンダさんの

ルンルン「明日への翼」MVにも出演

している桜観さんのお弟子さん

チーム桜観座の南美ちゃんとも。


 

 

 

 

【イベント情報は、公式ホームページ下矢印

 

【TVオンエア情報】 

 

10月からスタートしたBS12 毎週金曜日放送の

☆レギュラー新番組☆好評放送中!

 

     

 (BS-12チャンネル)

  毎週金曜日 あさ4:30~好評放送中!

「演歌」と「メンズ」で『演歌ていんメンと!』

「演歌」の「演」をご縁の『縁』にして、

【縁メン】とナビゲーターに梓夕子を迎えて

お送りする公開収録の新しい歌番組です。

~熱血!男たちと歌仲間~「ザ★ENKAていんMENと!」

12月1日~ウインクあいちで開催された

名古屋公演の模様を毎週お送りします!

応援よろしくお願いします!

 

★2023年公開録画コンサート★

 

↑横浜・関内ホール公開録画 告知フライヤーです。

 

歌仲間ゲスト出演の皆さまも多数決まっています!】

 

 

↑八王子・いちょうホール公開録画 告知フライヤーです。

 

歌仲間ゲスト出演の皆さま募集中です!】