気づけば、9月ももう3日過ぎてしまいました。
それなのに、僕は自分の部屋のカレンダーをめくるのを
忘れてて、ようやく今、自分の部屋の「8月」が過ぎていきました。
今年の夏も特に何もしなかったなぁ。
まぁお盆には東京・長野に旅行に行ったものの、あまり計画も立てずに行った旅行だったので
「行き当たりばったり感」は否めず、やや消化不良気味でした。
今度行くときはちゃんと綿密に計画していこうと思いつつ、いつも直前になって思い立ったように
旅行に出てしまうんですよね
。まぁ行き当たりばったり旅も思いがけない出会いがあったりして
それはそれで楽しいんですが。。。
長野の車山高原に行ったときの画像。紫の花はマツムシソウです。
さて話は変わって、昨日は久しぶりにじっくりとCD屋に行くことが出来ました。
4枚アルバム買いました~
。
①orson「bright idea」
②cherish「unappreciated」
③SUGARCALT「LIGHTS OUT」
④Beyonce「B’DAY」
どれもなかなか良い感じ。これからじっくり聴いて、レビューしたいけど、今は④にハマリ中ですね。
実は初ビヨンセなんだけど、聴きやすいトラックになっていて、かなり自分の中のランクが上がってる感じです。
②はデスチャの後継者といわれる?R&Bガールズグループ。「do it to it」好きです。
明日からまた仕事です。
一時に比べればだいぶ落ち着いてきたけど、やることがまだまだたくさんあって…。
自分の力が足りなくてクリアできず、なかなかうまくいきません。けれども、上司や先輩から期待されているうちに
何とかその期待にこたえられるよう頑張ろうと思います。
余談タイム
。Mixi
ちょっと心に余裕が出てきたんで、最近は全然やってなかったMixiを復活させてます。
Mixiやってる方、ぜひ声かけてくださいませ
。
余談タイムその②
ブログ紹介
知り合いの競馬好きの方のブログです。
毎週予想されてます。結構あたってるみたいなので興味ある方はどうぞ。
結構専門的かも。。。
僕自身は競馬はよくわからない部分が多いのですが、
知り合いの方なので一応紹介しておきます~♪![]()
今日は4つも記事書きました~。がんばった。
- チェリッシュ, ショーン・ポール
- アンアプリーシエイティッド
- シュガーカルト
- ライツ・アウト
- ビヨンセ
- B'Day