①倖田來未嬢の年末から続く12週連続シングルリリースが順調?に展開中だ。
なんか、去年のレコ大受賞といい彼女を大きくしよう大きくしようという
エイベックスの変な力の入り方が気になるんだけど、彼女は僕と同じく京都出身だし、
デビュー5年にしてようやく大ブレイクを果たしたんだから、頑張って欲しい。
僕は彼女のオリジナルアルバムはもってないし、オリジナルアルバムを聴こうと思うほど、まだ深く
知らないんだけど、去年出たベストは買って、意外と
楽しませてもらいましたよ。うん、彼女は本格派アーティスト目指すよりはエンターテイナーでいたほうがいいでしょう。人を驚かせる存在であって欲しい。
けれども、変な力のエイベックスにつぶされてしまいそうでハラハラしてます。
②そんななか?ハリウッドでは「ワースト・ドレッサー賞」が発表され、見事
ブリトニー・スピアーズ姫が1位に選ばれた。
まぁね、ブリちゃんがセンスあるとは思いませんけど、まぁ、やっかみやなんかもこういうのは
加味されるからね。歌姫がたくさんランクインしてますが、いま日本でこの賞をしたら音楽界からは
間違いなく倖田姐さんが受賞するでしょう。
③出会い系サイトで知り合った女子高生に自衛官脅される。
はぁ…一番悪いのはもちろん女子高生と入れ知恵した男友達でしょうが、
自衛官もね…。脅された自衛官のコメント「女子高生はメール友達だと思っていたのに脅された」
って…。それはウソでしょ(笑)。あんた、女子高生とエッチしてしまったんでしょ…。
痛たたたぁぁって感じです。
それにしても、簡単に200万円という金額を口走れる最近の女子高生って怖い。
今日はここまで。