こんばんは![]()
youtubeデビューを果たしてから早3週間くらい経つでしょうか・・・
なんと未だ再生回数38回・・・なんなんでしょうか・・・
まぁ言ってもそんなにどうしても聞いて欲しいような自信作ではないものの
38回って・・・そのうちきっと5回くらいは自分だし・・・
ってな訳で、リンク貼り付けして再生回数増やす作戦です![]()
http://www.youtube.com/watch?v=VF_DkETTwi8&feature=player_detailpage
こんばんは![]()
youtubeデビューを果たしてから早3週間くらい経つでしょうか・・・
なんと未だ再生回数38回・・・なんなんでしょうか・・・
まぁ言ってもそんなにどうしても聞いて欲しいような自信作ではないものの
38回って・・・そのうちきっと5回くらいは自分だし・・・
ってな訳で、リンク貼り付けして再生回数増やす作戦です![]()
http://www.youtube.com/watch?v=VF_DkETTwi8&feature=player_detailpage
今日は頑張って2件目のラーメン日記です。
今回は「麺達」ってゆう山梨のお店です。
ここのお薦めは「麺達ラーメン」です。スープは豚骨と魚介のWスープで 、背油も浮いている感じの
コッテリ系です。
これが「麺達ラーメン」です。
麺は中太のもっちり系で、チャーシューがやわらかく実に美味いです。
煮玉子の味もよく、東京だったら結構行列できるかも・・・なんて思ったりもします。
しかし、この店のお勧めはラーメンだけではありません!
この炒飯がまた実に美味い!!
炒飯もいろんな好みがあると思いますが、僕はここの炒飯の少々脂っこい(失礼???)感じが
たまらなく好きです!!
もう最高!!
その他、おつまみも充実してるので、ここに来るとほぼ毎回ビールもいただいてしまい
帰りには満腹満足です。
なんか腹減ってきた~!!