何のため | 考えた通りに生きなきゃッ!

考えた通りに生きなきゃッ!

日頃感じた感情や、音楽に対する考えた・日常の一幕などゆる~く不定期に更新予定。



今日は何のための休みだ?


楽しみにしていたものがなくなる。


喜んでほしいとか一緒に笑顔になって、ただただ楽しいって言う時間を過ごしたいだけ。


それすらも叶わないんだったら、


何のために日々頑張ってるのかね?


自分のために頑張るってのは長続きしません。

それが頑張る原動力になるひともいるけど、俺は大切な人達と笑いあえる時間を過ごしたいから頑張る。

それが原動力なんですけどね。


それを否定されてる気分だよ。


虚無感に襲われるわ。