流れ。 | 考えた通りに生きなきゃッ!

考えた通りに生きなきゃッ!

日頃感じた感情や、音楽に対する考えた・日常の一幕などゆる~く不定期に更新予定。



連日の猛暑日に、『おっ!もう夏じゃん!!ってか気付いたら7月じゃんね!』ってテンションが上がっている、どうも渡辺です(笑)




今月に入り、なんか一段ステップアップ出来た感覚になれてます!


ベースの演奏は勿論の事、コーラスでも《その手応え》がある。





こちらは先月末に行った西川口HeartsでのSelfishJeanアコースティック編成ライヴでのヒトコマ。

写真は企画者の岩船ひろきくんのツイートから拝借(笑)

岩船君はじめ、共演者の皆様・御客様・ライブハウススタッフの皆様、みんなが温かくてとっても素敵なイベントでした!





アップライトもドンドン愉しくなってきてる♪

【アップライト沼】があるのなら、ドンドン深みにはまり出してるよ(笑)




そして、NUDECABLEも2本目をオーダーさせていただきました!






ソレにともない、ベースアンプも御借りして、より一層《イマ出したい音》で演奏できてる!!




結局は何事も




【ジブン次第】。







『変わりたい』・『イマが面白くない』・『誰かが羨ましい』・『なんでジブンだけ』等々…。



誰だって思うよね。当たり前だよ、数えきれない個の集合体の中で生きてるんだから。



でも、上に書いた気持ちは《決して負の気持ちでも・後ろ向きな気持ちでも無くて》、なんな、【前を・上を向いているからこそ出てくる気持ち】だと思う。



そして、




【そう思った時こそ】




成長する!変わる!変われる!



チャンスなんだと思う◎。





流れに乗れるまで・流れに乗るまで


何度も失敗するかもしれない。



それでも、“行動に写すことが大切で・写したあとにどんなに小さな事でも良いから《気付く》事”を繰り返せば、気付いたときには昔のジブンより成長できてるよ♪





流れ。





それは周りの人や環境で変わる。


周りの人や環境はジブン次第で変わる。


ジブンはジブンの気持ち次第でいくらでも変わる◎。



そんなことを強く感じる日々。



そう感じさせてもらえてることに感謝して、今週も頑張ります!



今日も読んでくれてありがとー!

お陰様です。


今回はこの辺で。



《↑チケット一般発売中!!NON'SHEEP史上“最大キャパでのワンマンライブ”!!是非!!》