2010 振り返りっすね◎ | 考えた通りに生きなきゃッ!

考えた通りに生きなきゃッ!

日頃感じた感情や、音楽に対する考えた・日常の一幕などゆる~く不定期に更新予定。

今年も、いよいよ最終日・・・。

このブログも沢山の方が見てくれて、本当にうれしい限りです。

みなさんはどんな1年だったですか?

1年ってあっという間だけど、でもものすごく長いよね。

だって、365日あるんだよ?

しかもさ、例えば

“毎日同じ時間に起きて”  “毎日同じ電車に揺られて” “毎日同じ仕事に追われて” “毎日同じ時間に帰宅して”・・・・・・

って、毎日同じでも


その行為を行っている《当の本人》は毎日生きている訳ですよ。ただ、毎日同じルーティーンの中で生活していて気づきずらくなってしまっただけで、毎日『気持ちも心も変化』してる訳で。


気持ち一つ・・・・・・・


たったそれだけ・・

たったそれだけで【見ている景色】も【聞こえてくる音】も変わるんですよw。

良くも悪くも、変わるんです。それで良いんです!


だって、人間なんだし!機械じゃないんだし。

今年は、去年にも増して“たくさんの出会い”があった。

勿論、お別れもあったりしたしね。※恋愛ってよりは、何かをやめて実家に帰るとか・・物理的なお別れ。



人間で・現場で・音楽で・音で・プライベートで・書籍で・スタジオで・LIVEで・・・・・

沢山の出会いがあった。本当にそれだけで今年1年幸せです。

去年の今頃は、こんな1年後がくるなんて想像できなかった。

本当に“人”に支えられた1年でした。

今まで以上に・・・・。

今日で無事“2010音納め”だった訳で、明日からは短いですが少~し体を休めに・心の靄を綺麗に・スポンジに溜まっってしまったものを少し減らして、また沢山吸収できるよう、リフレッシュの旅してきます。


皆さんにとって、2011年が2010年より

『少しでも災が少なく、少しでも笑顔が多い』

そんな1年になりますよう・・・・・・


                    渡辺 弘尚