いやはや | 考えた通りに生きなきゃッ!

考えた通りに生きなきゃッ!

日頃感じた感情や、音楽に対する考えた・日常の一幕などゆる~く不定期に更新予定。

咳がね…とまらんよねー



最近、感じること。


『この人はいつスイッチが入ってるのかな?』って思う瞬間がある。


『若いうちしか、好きなこと出来ないのに…もっともっと擦り切れるまで、何事にもずっとスイッチONにして向かって行けばいいのに…』


って。



どんな事でも良い。“ソレ”に共感してくれる人が少なくても全然良いじゃん◎


なんだって良い!


やっぱり自分の好きなことに一生懸命って言うか、【目をギラギラ輝かせてる人】って素敵に思う。



若いうちは、ギラギラ状態になりやすいよねチョキ


うん!それで良い◎



俺なんて未だに“ソレ”継続中だし笑っ


うおーっ!もっともっとベース上手くなりたいーっ!