ピースフルタイム! | 考えた通りに生きなきゃッ!

考えた通りに生きなきゃッ!

日頃感じた感情や、音楽に対する考えた・日常の一幕などゆる~く不定期に更新予定。

考えた通りに生きなきゃッ!-100621_2329~020001.jpg

昨日は、友達の“ケイン”と渋谷に飲みに行ってきましたよグッド!




写真に写っている通りの【爽やか・おバカなイケメン】です�笑っ



んで、19時過ぎから呑みはじめ23時過ぎから

これまた友人の【表参道所属・お洒落美容師】の“ゆーまくん”が回すイベントへ走る人



知り合いは居るわ・知り合い同士が友達だわ・初対面なのにGOOD!!グル~ウ゛な意気投合するわ!



で、最高にピース・FULLな一日になりやしたぁぁたぁアップ笑っ



渋谷でケインを待ってる時に、仲良しカメラマンの【やっちゃん】にバッタリ会ったのも、またピースフルグッド!笑っ



※あっ!写真に載ってる“おバカちゃんメガね”…



買って1週間くらいなのに、イベントで【パチ君】とかと踊りまくってたら、いつの間にか壊れてたって言うね�