夏はスグソコ! | 考えた通りに生きなきゃッ!

考えた通りに生きなきゃッ!

日頃感じた感情や、音楽に対する考えた・日常の一幕などゆる~く不定期に更新予定。

寒かったり、暑かったりするこの頃だけど



“季節の変わり目”ってそんなモンだよねグッド!


きっと笑っ





今日みたいな、風もなく・なんならちょっと動いたら『汗かきますッ!』みたいな陽気が大好きッスにひひ笑っ



今日はこれから自宅でちょっこら楽器を弾いてから、師匠のボーヤに行って参りますアップ



なにやら【自分の干支】のモノを身につけたり・肌身に近い所に置いておくと良いらしいので、そんな情報をしいれたワタクシ…



師匠の誕生日がだいぶ過ぎてはしまいましたが、“善いもの”見つけましたのでサプライズで

『プレゼントfor師匠!』


したいと思いまッス



ではでは、今日も【笑顔満開】な一日でありますように…!!