ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

を使ってみました♪

{8A107EB7-14AB-4271-9641-FA33094238D7}

ボタニカルの極上泡で、歯の着色汚れ、たんぱく質汚れを

浮かして除去植物から抽出したボタニカル消臭成分

「FORESDEO」が気になる口臭の原因を強力分解してくれるんです!

 

 ≪ボタニカルだからたどりついた10のフリー処方≫

☑研磨剤☑合成着色料☑天然着色料☑動物性原料

☑シリコン☑フッ素☑鉱物油☑タルク☑漂白剤

☑蛍光剤 これら全部がフリーなんです。

しかも歯科医師推奨の歯磨き粉だから、安心、安全に

ホワイトニング、口臭ケアができます。もちろん国内製造。
 

{F5618C4B-6C93-4266-845A-083315FEFE14}

テクスチャーは柔らかめ。研磨剤が入ってないので

研磨剤による歯茎下がりも気にせず磨けます。

かなり爽快感のあるミント系でお口スッキリ!!

毎日磨いてつやピカな歯に♪
(リップケアさぼって切れてる~笑い泣き)
 

・ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪