クリスチャンシリーズ クリスチャン・マリアナイトブラのナイトブラで美バスト♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

クリスチャンシリーズ クリスチャン・マリア さんの

ナイトブラを使ってみました♪

{C1BDB2FC-615D-4B71-B136-9ADFA000C9CE}

特殊ベルトで脇や背中のムダなお肉を集めて、バストに集中

させてくれるので、寝ている間に補正を促してくれます。

 

{8141BF39-AA33-46CE-AA18-1DA32B55CDA8}

睡眠時につけてることが気にならない、しっかり

バストを包み込むデザインで、だけどデザインも

レースでかわいくて、期待できる効果以外にも

つけてると気分があがります♡

{2118DB01-B837-40EA-A54C-B4F248DE7947}

サイドの幅も大きくて脇肉をしっかりキャッチして

くれるので、背中からグイグイお肉を流して

しまい込んでます(笑)

 

{622FF880-AECF-4D7A-BDEE-13BB6A71FD4A}
生地もこんな感じで肌ざわりも悪くいないし
蒸れないので、今までノーブラで寝ていたっていう人も
垂れるのが嫌で普通のブラで対策していたって
いう方はぜひお試しあれ!ですよ(^^♪
 

・クリアネスさんのブログリポーターに参加中♪