セブンデイズカラースムージーで本気ダイエット! | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

【セブンデイズカラースムージー】を飲んでみました♪
{9D87E050-91FD-43FE-8AB7-9473E9B174ED}

セブンデイズカラースムージーは管理栄養士と美容皮膚科医の

共同監修で作られたダイエットスムージーで、しかもHvO世界大賞受賞

しているんです!

 

今回ご縁があって(株)ラッシャーマンさんより

モニターさせて頂きました。

付属の専用マドラーがゴールドでかわい♡

 

{6BC74100-FF2D-43AB-91CA-535029CCBC20}
 

さて、ダイエットスムージーをはじめ

置き換えダイエット系の物って、

味に飽きちゃったり腹持ちがいまいちだったりと

案外続かなかったり。。。

でもセブンデイズカラースムージーは

毎日違う味で、そして何気にポイントな

パッケージデザインが可愛かったりして

作るときちょっとルンルンに(笑)

 

 

{1358C7E6-3377-470E-ADC1-E63A46FC6CD0}

 

飲んでみての感想は、まず腹持ちがいい!

{983C8014-F1FB-4B0E-B5AE-4CFB5D671D22}

ダイエットとお友達になってウン十年?
ウン十数年?(笑)
今まで某有名どころの置き換え系を
いろいろ試してきましたが
トップに食い込みます!!そして美味しい~(^^)
ちょうど先週末に友人の結婚式があったのですが
いいコンディションで参列できました。
 
イベント前に合わせて飲むもよし!
ダイエットの相棒にするもよし!
楽しく美味しく続けられるスムージーでした♡
 
ちなみに…商品と一緒に元芸人さんだった社長さんの
会社の(株)ラッシャーマンさんのステッカーが
入ってましたが、子供が速攻奪っていきました(笑)
気に入ったようです♪

 

{6A5D957B-045C-4318-AB01-4AFFE188369A}