潤い逃さない!日本初のボディーソープ♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

      hadakara-ハダカラボディーソープ
      リッチソープの香りを使ってみました♡
      {523194A7-0CD0-43D5-8714-B575D1E0880A}

        日本初の吸着保湿処方されたボディーソープで
        洗い流しても、保湿成分が一緒に流れて
        いかないので高い保湿力を保てるボディーソープ。

      {D264FFFD-693D-4E3C-844E-F002EE88CC43}

        液体は透明だけど、泡立てるともっちりしっとり
        白い泡になります。
        このモチモチ感が肌にしっかり吸着して
        気持ちいい〜☻香りも石鹸見たいな
        優しい香りで癒されます。

      {F9B03E42-1FEF-4075-BB74-F41301A21BA0}

      洗い上がりは、サラッとしてるけど
      しっとりしてて肌質が柔らかく感じました。
      夏場は洗い上がりがしっとりしすぎると
      ちょっとお風呂上がりに服を着るときに
      暑いな…と感じますが、保湿感はあるけど
      サラッとさっぱりしてるので服をすぐ着ても
      ベタつきません。

夏場も冬場も潤いが奪われがちなので
オススメしたい一品です☻