ロスミンリペアクリームホワイトで美白と小じわケア♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

ロスミン リペアクリーム ホワイト

使ってみました♪

 

{15B47601-F5F3-4F17-B172-1C9443FC4CE6}

美白有効成分「アルブチン」

肌荒れ防止有効成分「トラネキサム酸」を

配合している、美白と小じわケアに特化した

ロスミンリペアクリームホワイト。

そしてウメ果実エキスやシルバーバイン果実エキスなど

天然由来成分がくすみにアプローチして

透明感溢れる肌へ導いてくれます。

保湿もしっかりしてくれて、さらに

パラベン、香料、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤

アルコールがフリーで安心して使えるのも嬉しいポイント。

 

テクスチャーは

{7A39E6FC-088D-4099-B4B4-1B010FF06E78}

少し固めのクリームだけど、肌にのせてれば

伸びてしっかり肌に密着。

{552A9FB4-0E35-41DB-B146-7475921C1E00}

サラッとした感じになるかな?と思ったけどしっとりして

保湿力もいい感じ。でもベタつきはないので

つけ心地いいです。クリームの出口も細いチューブに

なっているので、気になるところに重ねづけする時も

量が調整しやすいので気に入ってます。

{87C0841D-E7E1-4873-AE87-20852A45F065}

最近ずっと気になってた、スッピン時の

紫外線によるそばかす達がちょっとなりを

ひそめました(笑)

そして最近アイメイクの邪魔をするまぶたの小じわが

前より気にならなくなったかな。

うっかりしがちな、小じわや美白ケアを

これ1本でできるので、これからの私の強い味方に

なりそうです♪

 

 

(株)アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪