ViTAKTバランシングウォータージェルで手軽にケア♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

ViTAKTバランシングウォータージェル

使ってみました♪

 

{13944409-7743-4484-8A87-29728E0852E6}

温泉水を贅沢に配合し、すっと角質層まで届く浸透力と

しっかり潤いが続く保湿力が特徴の

ViTAKTバランシングウォータージェル。

 

北アルプスの温泉水をはじめ

希少性の高い美容オイルのウチワサボテンオイル

ヒアルロン酸を超える保湿成分のサクランが

配合されている贅沢な配合に、他には

 

こんな美容成分もたっぷり入って91%天然成分で

作られてるんです。

しかも合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール

鉱物油、シリコンは無配合なので安心して

使えるのも嬉しいです♪

 

さて、使い心地ですが…

 

 

{A04D2A23-304D-4474-BC0F-EDD5D80F992A}
少しとろみのあるテクスチャーで肌なじみは
しっとり吸い付く感じです。
オールインワンって言うとちょっと物足りなさが
あるイメージでしたが、これはしっかり潤って
物足りなさは感じませんでした。
{C00FB973-C01E-4F1A-8FD1-E5196662190E}
しっとりもっちりな仕上がりです。
2週間使ってますがお肌のハリが
UPしたかな??乾燥しがちだったので
嬉しい変化です♪♪
 

株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪