アイシャンプーロングで目元のクレンジング習慣を♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

 

{6568D89F-C20D-4073-96F9-0C5A156BED66}

【アイシャンプーロング <目もと用クレンジング>                                    内容量:60mL 価格:1,800円(税別)】

 

まつ毛って目に見えないだけですっごく汚れていて

クレンジングで落としたと思っていても、落としきれなかった汚れ

が残っていたり、皮脂やなんとフケやダニまでっ・・・・。

 

そのせいで、まつ毛が抜けやすくなったりと気づかないうちに

トラブルに見舞われているまつ毛。

 

そんなまつ毛をシャンプーする新習慣ひらめき電球

このアイシャンプーは

 

★目にしみにくい

涙と同等の塩分濃度に涙に近い弱酸性。
目にしみにくく、低刺激。

目もとがしっかり洗えるように涙の科学をもとに

設計されてるんです!


★ケアと同時に成長も促す
美容と健康に加え育毛剤にも配合されるヘアケア成分を配合。

・ビタミンD

・オタネニンジン根エキス
・クジェルマニエラギラタエキス
・セラミド
・シルクアミノ酸

 

★眼科のドクターと開発

 

ドクターに指導を受けて開発されているので

安心して使えますね。

さて、使用感は…


すこ~~しとろみのある液体。

これをメイクを落とした後の目もとにコットンでやさ~しく

馴染ませて洗っていきます。

 

しみないと言ってもそれなにりしみるんじゃないかな…

と正直ちょっと疑っていましたが、し、し、しみないっ。

まったくと言うわけではありませんが、刺激はありません。

なんだかまつ毛がトリートメントされてる感じ。

お風呂上がり目元がさっぱり感。

いつものクレンジングだと洗っているとき目がもやもやともんやり

しますがそれもありませんでした♪

何気にあのもんやり嫌なんですよね(^^♪

 

アイシャンプーを使用する前のまつ毛。

もさもさの不揃いな感じ。

 

1週間ほど使った感じ↓↓




まつ毛も心なしかシャキッと元気そう!

 

まつ毛を洗う新習慣。ぜひ続けたいです。