ブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液>で滑らかさとハリのある肌へ♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 

【ブライト サーキュレーター ミルク<泡状乳液>6,000円(消費税込:6,480円)

初めてみる、炭酸配合の泡乳液ひらめき電球

どんな感じなのかワクワクびっくり

滑らかできめ細やかな泡状で、肌に広げると滑らかな

乳液にかわって肌になじみ、しっとりツヤのある仕上がりにラブラブ

 

香りはローズの香りですごくリラックスできる香りラブ

オーガニックローズ水、オーガニック精油
(ゼラニウム、パルマローザ、ローマンカモミール)が配合

されているんです。
ゼラニウムもカモミールも大好きな香りラブラブ 

 

100g入っていて、約2ヵ月使えるのでコスパもいい感じですウインク

成分もパラベン、フェノキシエタノールを使っていないので

お肌に安心音譜

 

デイリーケアにもスペシャルケアでパックして使うのにも

おすすめな一品です音譜

化粧水も合わせてぜひ使ってみたいなおねがい

 

ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

 

 

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ