サンタンブロックで内側から紫外線ブロック!! | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

サンタンブロック を飲んでみました♪

 

 

【サンタンブロック 30粒 9,800円】

 

飲んで内側から紫外線をブロックして

紫外線・近赤外線・エイジング対策の役割をしてくれる

サンタンブロックアップ

 

天然由来成分、ニュートロックスサンを贅沢に配合されていて

医師が監修、医療機関でも採用されているという

安心サプリメントびっくりひらめき電球

 

様々なシーンに合わせて1日1~3粒なので

私は1日1粒で続けてみましたラブラブ

日焼け止めってお肌のためにも大事ってわかって

いながらも、普段子供の準備に追われてわちゃわちゃ

してると外出するのについうっかり塗り忘れてしまったり

本当は、顔の表面以外にも首やデコルテなど

しっかり塗りたいところだけど、塗り忘れたりなどで

結構紫外線を直に吸収してしまっている今日この頃えーん

 

でもサプリメントなら朝起きてすぐ飲めるし

なんて言っても手間がかからない爆  笑

サプリなら日焼けがぬりにくい部分までしっかり

行き届くから日焼け対策ばっちりアップ

きちっと毎日飲み始めてから、日焼け止めを

忘れて1日公園でピクニックしたっていうような日でも

あれ?焼けたな~感がなし音譜

お肌もなんだか乾燥しがちだったのが、しっとり

してるびっくり

 

サンタンブロックならUVクリームでお肌が

負けちゃたりするようなお肌が弱い人でも

UVケアできるのでうれしいですねひらめき電球

 

紫外線が強くなってくるこれからの季節

ぜひ常備しておきたいサプリですラブラブ

 

株式会社トライアングルさん のブログリポーターに参加中♪