ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタで内側も見た目も輝く私に♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ

を飲んでみました♪

【50mL×10本 4600円(税別)】

 

体を内側からキレイにしてくれるミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ。

ヒアルロン酸とプラセンタに加え、ハトムギやコラーゲンも

配合されているリッチな栄養、美容ドリンク。

 

味はマスカットレモン味で美味しくて飲みやすいラブラブ

しかも一本当たり4㌔カロリーなので

ダイエット中はもちろん、時間気にせず飲めるのが

嬉しいですね音譜

 

1本あたりにすると460円なので私の金銭感覚では

それなりのお値段ですが飲んだ翌日にしっかり

体が答えてくれましたラブ

前日までしなびていた(笑)お肌にハリともっちり感がアップ

化粧ノリもばっちりでびっくりびっくり

 

普段の美容のためにも、特別な日の前に飲むドリンクとしても抜群ひらめき電球

今後もぜひ注目したい商品ですラブラブ

 

京都薬品ヘルスケア株式会社 のブログリポーターに参加中♪