アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュでまつ育♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ を使ってみました音譜





【アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 1,730円】


渡辺直美ちゃんのCMと育毛剤で馴染みのアンファーから

まつ毛の育毛美容液がっ!!

使った多くの人がハリ、コシを実感しているみたいで期待大アップ

そして目の一番近いところに使うので成分も気になるところ・・・

だけどこれはシリコン・オイル・アルコール・防腐剤・合成香料・合成着色料・界面活性剤

不使用で安心して使えます音譜


使いやすさや実感はと言うと




根元までしっかりつけられるフロッキーチップになっていて

使いやすいっ音譜

以外と根元のきわきわのところってマスカラとかでもそうだけど

意外に難しい・・・でもこれは簡単ラブラブ!


使って2週間くらいでまつ毛にコシを感じましたひらめき電球

ビューラーでまつ毛を挟んだ感じが力強さを感じる目

心なしかマスカラでの目力もUPにひひ


育毛に強い商品を出しているメーカーさんだけあって

期待どおりでした音譜



・アンファーさんのブログリポーターに参加中♪