デュプレールさんのクレンジングジェルをモニターさせて頂きました![]()
【デュプレール クレンジングジェル 200ml 1200円】
W洗顔不要で、濡れた手でも使えるお肌しっとり美容液クレンジング![]()
W洗顔不要で濡れた手でも使えるっていいですよね![]()
上から
①ファンデーション
②アイシャドウ
③ウォータープルーフアイライナー
④ペンシルタイプのアイライナー
⑤チーク
最初に、さっとひと撫でしてみました![]()
ウォータープルーフのアイライナーとペンシルアイライナー以外は
さっとひと撫でだけでほとんどするんと落ちました![]()
さっとするだけで落ちてくれると、肌に負担がなくて気持ちいい![]()
そしてさすがにウォータープルーフは手ごわい(笑)
3回くらいくるくるしたらペンシルタイプはしっかりと落ちました![]()
その後、くるくるくるくる何度か馴染ませるとウォータープルーフの
アイライナーも落ちてくれました![]()
![]()
落とした後の肌はしっとりとしていて、まったく突っ張らない![]()
本来は、手に取ってお肌に優しくなじませるように使うので
手の温度でコットンよりも馴染みが早くて落ちやすいと思います![]()
でもコットンでもマッサージするように優しく馴染ませて使えるので
お風呂に入る前でも、お風呂の中でもどちらでも使えちゃいますね![]()
あ
こちら潤い成分のセラミドとコラーゲンが配合させているから
まさに美容液クレンジングなんですね![]()
洗い上がりが、まさにそれを証明してくれていました![]()
これからの季節、紫外線も強くなって日焼け止めの数値も高いやつを
使うしいろいろダメージが増えがちなので、しっかり落ちて
お肌に優しいクレンジングがいいですよね![]()
ぜひ使ってみてください![]()



