【フェイスマスク 青のルルルン】のモニター♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中


ポチカムさんで、何回目の応募かな!?

たぶん4回くらい??やっと試してみたかったルルルン

フェイスマスクをモニターさせて頂けることになりました(*'ω'*)




パッケージはかわいい青と紫の中間色。

まつげがかわいいラブラブ(笑)


中身は7枚入りで1週間分ですリボン

青はもっちり高保湿タイプです。




日本人の顔に合うように設計されたマスクの形みたいで

THE・日本人な私の鼻のかたちにぴったり(笑)


マスクには珍しく、目の部分の蓋になるピラピラは

ついていなかったのでびっくりしました。

個人的にはあったほうがいいかな?

まぶたも保湿~と思っていつもだいたい閉じるので(*'▽')


でもないならないで、スッキリしていていいような…これは

あるほうがいい人とないほうがいい人と別れそうですね!


いつものbefore→afterの写メを取り忘れてしまいましたが

もっちり肌に吸い付くような仕上がりになりました。

やっぱマスクってするとワントーンは肌が明るくなるような

気がするので、毎日するのが理想かなシラー


お値段は7枚入りで400円。

消費期限:未開封 3年/開封後 80日
保存方法:常温  

だそうで、案外長持ち!!