贅沢ジュレのシートマスクのモニター♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中



ポチカムさんで贅沢ジュレのシートマスクのモニター中です(*'▽')




1箱3枚入りでパッケージからして、ジュレがたくさん入ってそう!


中身を開けてみるとこんな感じです。





シートはメッシュになっていて、ちょっと薄目です。





このパックですが、メッシュ感がすごくて浸透力がとても

いいんだと思いますが、ちょっとシートが薄すぎなのか

ジュレがたっぷりだからかわかりませんが

ちょっと貼り付けにくくて苦戦しました…( ;∀;)

構造にちっと改善の余地ありかな?と言うのがシートに

関しては正直な感想です。


そして20分ちょっとくらい経ってから剥がしたシートはしっかり

肌にジュレが沁みこんだのか、すっかりしんなり白っぽくなってました。





顔に貼る前のパックの写メを忘れてしまったんですが、パックを

取り出した後のジュレがコレ。




たんまりのジュレ♪

これはもちろん、全身に贅沢に擦り込みました(*´▽`*)




パック後の肌はこんな感じでワントーン明るくなったような気がします。

ジュレで質感はもっちもちです。しっかり肌がジュレを食べてくれたみたい(笑)


翌朝寝起きで写メに撮った肌です。




もっちりつるっとしてる気がします!?


コスパとしては、特別な日の前日の夜に使うにはいいと思いました。

贅沢っていうくらいですから、デイリー使いにはちょっともったいないなくて

使えません(*'ω'*)(笑)