スイーツを地下のフードコートで食べて満足!

外に出ると

お!いい感じに日暮れてきた。
海雲台に帰ろう!



綺麗なイルミネーション!






南浦洞も綺麗だったけど、
こっちのほうが巨大!





海のほうへと向かいます。




わー!綺麗!









これだけでも綺麗だけど、実際は、この青が波打ってます。








まだ夕方だったので、空が少し明るく見えます。









ところどころに、写真を撮るスポットがありましたよ。




もう歳をとると、写真が落ち込みの元になるので、記録程度に撮りましたニヤニヤ






1003のバス🚌
に乗って、

南浦洞に帰ります。 




1003バス🚌は、

南浦洞→釜山駅→海雲台へと往復している
高速バス


リムジンバスのような作りになっていて、なのに安くておすすめ!
ダウンダウンビックリマークビックリマークビックリマーク





よく考えたら、スタンフォードの前あたりから、この1003バスが出てたんですね。

次回からは、このバスがうまく利用できるといいなと思いました。






旦那と一緒だから、海雲台に行こうと思ったので、とても良かったです。
少しは一緒に行った甲斐がありました。👈ウインク





この日に引越したい…でもいくらになるの?
好きな日の料金をまとめて比較!
引越し侍の予約サービス