ルブタン風ネイル パート1 | 占い師心愛~ koa~のブログ

占い師心愛~ koa~のブログ

ネイリストの資格も持つ占い師心愛でございます(๑>◡<๑)
占いの情報や、ネイルの情報など、その他イベント情報などなど
たくさん記載させて行きますのでよろしくお願い致します
(^O^☆♪

久しぶりのお客様❣️🤗

ルブタン風ネイル💅チャレンジ致しました❣️
 
 
まだまだ、違うパターンもやりますので❣️🤗
 
#占い師 #心愛 ~koa~ #こあ #電話占い と#対面占い 鑑定予約受付中!
 
自己紹介 【所持スキル】
・#霊感タロット
・#エンジェルカード
・#ダウジング
・#四柱推命
 
お客様は 常に色んな悩み 不安 悲しみが耐えないと思います。
そんな不安な気持ちを少しでも解消して解決へ導いて下さる先生です。
お客様に合わせたカウンセリング方法で一歩でも早く解決をと望まれている方には朗報です。
天界の天使との繋がりが深い先生ですので天使からのメッセージを聞いてみて
より良い日々を迎えてくださいね。
お客様へのメッセージ
 
#タロットカード 、#エンジェルカード などをメインとして#四柱推命 でお客様の星回りや性格を読み
少しでも幸せの一歩に近づくようにアドバイスをさせて頂きたいです。
 
元々占っていただくことが大好きで色々な占い師に色々な占術を行って頂きました。
中でも#タロット に魅力を感じて独学で学びました。
もっと多くの事を学びたくたくさんの書物や占い師の先生のお話を聞いて占いスクールに
通って学びました。
 
タロットにたくさんの種類もあり本を読んでいく中でドリーバーチューさんの精神世界に
とても共感して今の私の占いの原点があります。
 
これからもお客様に喜んで頂けるカウンセリングができるように努力を続けていきたいと思います。
どうぞ、Koaと一緒に色々な悩みをひとつづつゆっくり解決していきましょうね。
 
#天使のうさぎ電話占い
 
#SATORI電話占い
 
#AURORA電話占い