花火花ちゃんガーベラ10.6記録花火
骨8コーロギ
バツブルーもやもや晴れ
丸レッド温泉


ベル
週に1日、ご飯以外
朝からじ〜っとしてる時があります。



下矢印
隠れてるのにカメラ失礼しま~す照れ
何考えてるんだろ?



ベル
と、思いきや
❝花ちゃんルーム❞で暴れてる時もあります。
ヤケドしちゃうからっガーン



なので最近、10分くらいお部屋でお散歩させてます。
そのくらいでカラダ冷えちゃうので
それは花ちゃんガーベラのじゃありませんっえー


お部屋を走り回るのはいいんだけど、
もやもやしてないから
ずーっと花ちゃんガーベラ


下矢印この辺りをガン見目目目
めっちゃ心配なんだもんアセアセ
動きが止まるたびに、ドキドキキョロキョロあせる




また別のドキドキもガーン
ちょっアセアセちょっっアセアセアセアセ
ほんっっっ気で危ないからっドクロ
と焦りつつ、可愛くてカメラ  すいません。。


お部屋、安全対策しなければっっDASH!