花火花ちゃんガーベラ記録花火
骨16コーロギ
丸レッドもやもや晴れ、脱皮


ベル
今日も太陽さんのおかげでもやもやしてくれました。
もっと長く日光浴させてあげたいんだけどね、、、


ベル
尻尾から始まった脱皮
脚→腕→顔ときて

カラダまで照れ
脱皮不全起こすことなくキレイに落ちたねキラキラ


ベル
花ちゃんガーベラをお迎えしてから下矢印
体重 48→74g
体長 25→31cm

大きくなったね〜おねがい
体重はもやもや3日分出したから、軽くなってたけど
体長、以外と伸びてたっキラキラ


ベル
珍しい顔してたからカメラハッ
この顔するの初めて〜爆笑ラブラブ
えっあせるでもヒーターが熱かったんじゃ、、、


花ちゃんガーベラはヤケドしないようにしてねっアセアセ
お薬ヌリヌリしても元の皮膚には戻らないんだよ〜ショボーン


明日からまた、いつ脱皮するか
ウキウキの日々が始まるっ照れ


寝る前に❝花ちゃんルーム❞からガリガリの音が、、、
今日で3日目だけど、覗くとやめちゃう。
何してるのか、私に見せてー(。ŏ﹏ŏ)