花ちゃんガーベラに出会ってから、
無事に7日間お世話できました。
体重、測ってみたら48g飛行機  かるーい爆笑



朝にもやもや、日光浴でもやもや
2回もしてくれて、お腹がスッキリ!


12:00〜14:00
太陽浴びれて良かったニコニコ



お部屋に戻って、コーロギ20の結果
下矢印
お腹がガーン



昼夜兼用の赤外線ライトも
コーロギと合わせて今朝買いました。
床のヒーターから移動しちゃうとカラダが冷たくなっちゃうので、、、




ライトが赤色で怪しさ満開だけど、



下矢印
カラダ、あったかしてねおねがい




※コーロギ1 脱走しちゃって(まさか跳ねて出るなんて、、、)
今年初のよく分からない悲鳴あげながら、格闘すること
3分。。。。
なんとか回収できました。。。
ショップのお姉さん、素手でフフフンッと触ってて、、
もう、尊敬しかないですショボーン