昨日、

旦那のスマホを使って小1の長男(けいちー)にLINEの打ち方を教えてみたら、


私と連絡取れるのがすっごく楽しかったみたいで、


LINEでしりとりをしよう!


ということになり、


私はキッチンで家事をしながら、

長男はリビングでしりとりをしました爆笑



しりとりも終わり、LINEでお話を始めたら、私が3人目出産で入院しているときの話になりました!


あの時は、毎日30~40分テレビ電話してました!毎日そんな喋るネタもないので、ほとんどはLINEテレビ電話のエフェクト機能を使って、長男と遊んであげる感じでしたニコニコ


その時のスクショを貼って、

こんなことしたね~なんてLINEに打ちながら、私は次男(ゆっちー)と戯れてましたら、


ヤキモチを妬いた長男からこんなLINEが



結構、妬いて見てるんですよねアセアセ

すっかりお兄さんになったと思ってても、そこはまだ1年生爆笑


たまに、⬆ボソッとこういうことを言ってきたりします。

寂しんぼしてたんだよ。ショボーングスッ
って。たまーーに言ってきたりします。



けいちーダッシュダッシュダッシュ


長男坊にも、チュッてしてみたんですが、
 

変な話、もうおっきくなったから
随分チュッチュしてなかったからか、


すんごい違和感で滝汗アセアセ


もはや、旦那とチューするような感覚。。   ⬆そういうスキンシップは、かれこれ5年はしてないかと笑い泣き
今更出来まへんてな感じでアセアセアセアセ



それを、長男坊に感じてしまった、、


あわわわわ煽り


けいちーのことは、
大好きなんだけど、
大大大好きなんだけど、

なんか、赤ちゃん組の下2人にチュッチュするのとは違う感じでして、、


てことは、けいちーにだけ
しばらーく、ちゅっちゅ  ちゅっちゅしてなくて、
寂しい思いをずっとさせてたんだなと思いました魂
(てか、ちっちゃい時もしてなかったかも💦産後うつもあったからかな滝汗)



なんだろこの感じ。。


なんとなく、私の中でも
もうお兄さんだから、チューするのもおかしいかなという感覚なのかな滝汗


けいちーを
不憫に思いまして、
とりあえず、勤労感謝の日は、


けいちーとデートしよう!と思いますおねがい


旦那は、赤ちゃんのちゃなりんも連れてけと言いましたが、
(いっつも出来るだけ子供連れてけと言うムキー)


そこはデートなんで!ムキー
お前な、デートに彼女が友達連れてきたらどうよ?3人で楽しめんのかよと。

お断りしましたにっこり


けいちーが大好きな、サーティワンのポッピングシャワー食べに行って、それから何しよかな~🚗 ³₃