数々のトップブロガーさんがオススメしていて気になっていた、


三和のつくね!!

 

 

 

楽天マラソンの最後の夜2時間限定で

40%off!ポイント5倍になってるのを発見し!


買ってみましたー!!



めっちゃ安くないですか!?よだれ
1キロが普段2700円で売ってるのにーニコニコ

ひゃー!昨日届きました!!

ワクワクー!
昨日は旦那と私の夕飯で、
簡単照り焼きのつくね丼にして食べました!よだれ
タレは、適当なスプーンでいいので
醤油1:砂糖1:みりん1:酒1
の割合で作ります!

冷凍のまま、⬆のタレとコロコロ煮絡めて完成!

見た目悪くてすみません驚き

写真撮るの忘れて食べ始めてしまい、
ほんとは真ん中に卵黄落としたんだけど、、途中の写真で失礼します┏●

うん!美味しい!

うん!
けど、まあ普通!👍🏻笑
かな?爆笑

いーんです!いーんです!!!

だって、2キロで2916円てことは、
100g146円ですよ!びっくりびっくりびっくり
(さらにポイントも付くし)

スーパーで鳥ミンチ買ってみようもんなら100g安くても100円はするじゃないですか!?びっくりびっくりびっくり

完成されたものが冷凍になってて、
使いたい時に使いたい分だけ使えて、
スーパー行かずにお家に届く!

それでこの値段ですよ??煽り

買ってよかったー!!!

・・・

そして今日は、お鍋にしてみました!

鍋つゆも初めて買ってみた、
こちらにしました!指差し
美味しかったです!よだれ

偏食の次男坊も、このつくねは食べました!他はうどんのみ食べた泣き笑い

つくねって、よくナンコツ入ってるじゃないですか?
これは入ってないです。

ナンコツ入ってると、子供には違和感があって食べないんですよねアセアセ

原材料に玉ねぎも入ってるけど
全然感じません。
お肉100%に感じます!

うちの子&夫婦ともに野菜嫌いなので、
玉ねぎ感じちゃうとちょっとNGなんです。(やっぱり親が偏食だと子も偏食に滝汗)

このつくねは、お子さんほとんどの子食べれるんじゃないかと思います!!

1個が3センチくらいあってボリュームもすごくありますラブ
子供には半分に切ってあげた方が安全かと思います。

偏食次男の、食べられるものリストに1つ加わりました爆笑✌️

これからは、常備したいと思います!

オススメです指差し飛び出すハート