お風呂大好きな次男坊に、

お風呂で遊べるあれこれを今までいろいろ買って来たんだけど、


泡泡系も大好きですー!


最近買ったのはコレです指差し


あわっぴー!



しまむらで売っててつい買ってしまいました爆笑  680円くらいだったと思います!

これ、今年の8月に発売されたばっかりなんですねキラキラ


まあ、シェービングフォームみたいな感じですニコニコ 


硬めの泡だから、ひよことか作れるみたいだけど、、、我が家のメンズたちはそんな器用ではなく、湯船にシュワーッ!と出して遊んでるだけです笑い泣き

それでもすっごく楽しんでます飛び出すハート


1本700円で高いんだけど、10回は遊べたと思います!


だから、100均のバスボムより楽しいし、コスパは良いかもです✌️


ちょうど使い終わっちゃって動画取れなかったので、


公式動画をどうぞ指差し


今、楽天で買ったあわっぴーの到着待ちですー照れ



もう一個オススメなのが、

昔ながらの子供のお風呂遊び、


泡風呂飛び出すハート



1回分の粉末や液体で売ってますよね!


我が家は今コレを使ってます!指差し



あわあわランド星

まあ、アンパンマンとか子供用の泡風呂液売ってますよね!   なんでも構いません。

何度も泡風呂をやってきた我が家が行きついたスタイルをお見せしますびっくりマーク
(誰も興味ないとは思うんですが)

すんません、大した話じゃないんですが
⬇こちらですダッシュ

浴槽に泡風呂は作りません!
大きめの洗面器みたいのに、
ちょっと液をたらして泡をモコモコ作るのです!!(ケチか!)


たしかに私はケチなんですが、
泡風呂にすると、子供の顔に水が掛かった時、泡のついた手で顔を拭いてしまうので、泡が目に入り、痛ー!!となるのです。
んで、テンションダダ下がりで、大変な思いして作った泡風呂も早々終了となってしまうのですゲロー

しかも、子供用の泡風呂入浴剤って、泡の持ちが悪いんですよアセアセ

ですが洗面器で作ると、持ちのいい泡が出来るし、上の方の泡を湯船に入れちゃっても、洗面器にまた上から強シャワーをシャーーッとすれば泡がたちますー𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸

お風呂大好き次男坊は、
お気に入りの恐竜や、ウルトラマンを
洗面器のミニお風呂で洗ってあげたり、

おもちゃたちを泡風呂に入れてあげたりしてますラブ

ほんのちょっとしか液体使わないから、
あわあわランド1本で、かなーり遊べます飛び出すハート

湯船にたっぷり泡を張らなくても、
洗面器にふわふわ泡を作ってあげるだけでも子供は大喜びですちゅー


 光るバスボムも長く楽しめますよウインク

⬇オススメです✨