いつもこんなこと思ってるわけじゃないんですけど、なんかタイミングが悪かったり、寝不足で自分のコンディションが悪かったりすると、ついイライラしてまぅーえーん

本日は邪悪な私の本性をさらけ出しています。  ダメな母親を容認出来そうな人だけ良かったら読んでくださいね真顔

夕方のことです。



長女いま8ヶ月大泣き


初めての女の子♀
1人で大人しくリビングを徘徊してる事も多く、

噂には聞いてたけど、
女の子って育てやすいかもラブ
と思っていた。


長男なんて、
目が開いてりゃ泣いていた記憶ゲッソリ


でもこの頃、
『後追い』ってんですか??



ちょーーっと母の姿が見えないだけで、
あ"ーー!あ"ーーー!!!大泣き大泣き大泣き


ずっと泣いてるネガティブ
ああ、うんざり魂

うるさいからおんぶして寝かしちゃお
っておぶっても、全然寝ないムキー


寝ないんだったらシャワー入れちゃお!


シャワーから出てまたおぶる怒り

しばらくして
寝てるかな?って鏡見に行くと、
鏡越しにバッチリ目が合う👁👁


イラッムカムカムカムカ

寝ねーーーんかいっっムキームキームキー


はぁ、疲れたダッシュ

寝なさそうだから、一旦置こ。


ちょっとするとまた、
あ"ーーーーん大泣き大泣き大泣き

泣く。



あーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
うるさっっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークムキームキームキー

ちょうど次男坊が昼寝(夕寝)してる
ゴールデンタイムなのにムキームキームキー
起きるだろが!!


もうミルクや!!
前のミルクから2時間ちょっと過ぎたとこだけど、しゃーない!

もうミルクだムキームキームキー


ミルク飲ませる間もちょいちょい泣く。
こっちもイラついてるから、
いいから吸いなさいってな感じで
すかさず乳首を口の中でこちょこちょさせて飲ませます🍼


・・ミルク飲みながら寝ましたおやすみ


はぁ~ダッシュ
やっと静かになったチーンダッシュ


イライラしてしまう。
泣き声がイライラしてしまうゲロー


長男の方がもっと沢山泣いてたはず。
それも気が狂いそうになってたんだけど
寝ている時間は一緒に休憩することが出来たふとん1ふとん3


2人目3人目を日中見てる今は、

静かな時間(どっちか寝てる)が訪れた時はなにより貴重なゴールデンタイムで、死守したい

いまは泣かないでぇー!!ムカムカ
いまは起こさないでぇー!!ムカムカムカムカ

とピリピリしてしまうムキー


ああ、休憩したい(˙👄˙ )ダッシュ


そもそも、子供3人いてどの口がって感じなんですが、

私もともと子供が苦手なんです。
ごめんなさい子供嫌いなんです不安

⬆自分の子が嫌いってことじゃないんです。自分の子は可愛いです真顔

可愛い1:大変、つらい、逃げたい 9
くらいな感じです。(大きくなるにつれて可愛いの割合は増えてく気もする)

元々子供が苦手だからか、
私のキャパシティーが、くっそ狭いんです泣

すーぐ、いっぱいいっぱいになっちゃうゲロー  イッライラしちゃうムキー


赤ちゃんの時から、
子育て楽しいって言う人居るじゃないですか?    すごくないですか?
信じられないんですけど、ホントなんですよね!?滝汗


でもね、私すっごいダメな母親だけど、
人には得手不得手ってあるからいいと思ってる!(急にポジティブ)


私は子供と遊ぶのすんごく苦手です!
冷めてるから、つまんねって思っちゃう💦 ひきつり笑いで付き合ってるアセアセ


⬆こういう事ってあんま言っちゃいけない雰囲気ですよね


でも
洗濯するの苦手ーとか、
洗い物苦手ーとか、掃除きらいー

ってのと同じくらい普通のことですよね?と思ってるニヤニヤ

子供が欲しくて産んだからって、
なんでも得意気になんて出来ないわ!


はぁ~
ゆっぴーもちゃなりんも
ソッコー起きてきたーネガティブゲンナリ魂魂


いまがきっと、いちばん大変!ネガティブ
(その先も悩みは尽きないのかもしれないけど)

一息つけるのあと、2年くらい先かな。
とりあえずゆっぴーが幼稚園入ったらだいぶ楽になるかな。


はぁー、がんばろーーっとゲローゲローゲロー


なんか、書きながら
着地点見失いましたー爆笑




幸い、旦那は子供と遊ぶの大好き!
自分も楽しいって言ってくれるからほんと有難いです┏○ペコ



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!