ぅんぅん。。
今日は、ちぇが彼氏と付き合って
3年5ヶ月
経った日なんだにゃ![]()
あと、7ヶ月経ったら4年だょ~~![]()
それまで、何回ケンカしちゃうんだろう~
何回泣いちゃうかな
けど何があってもずっと幸せって思えるかな![]()
結婚ってゃぱいいなって思っちゃう![]()
けど、急いで結婚したって、このまま一緒に居れるならぃっ結婚したって同じなんだょね
結婚してる皆さんは、どんな感じでプロポーズ受けました(しました)か![]()
まだ独身の方は、どんな感じでプロポースされたいですか![]()
ん~~。。。ちぇは、ゃぱ普通にご飯作ってる時に、後ろからギュッてされて「結婚しようか」なんて言われたいです![]()
![]()
妄想です。。こぉいうの、勝手に妄想するのが好きなんです。。![]()
けど、ホントに小洒落たレストランとか、夜景が綺麗なレストランなんかより、ずっと幸せに思える気がしまして・・・・・・・・・・(あくまでも理想論で、妄想であり、全て願望です。笑)
まず、函館に行かないと夜景の見えるレストランなんかの良い場所ありません。![]()
田舎者ですからね~~![]()
今日は、会えるかな
けど、会えなくてもいいや・・・・連絡さえくれれば![]()
だって今日も夢で、彼氏出てきたんだもん![]()
友達とか妹とかも居たけど、夢だけど、彼氏の知り合いのお店にご飯食べに行ってその知り合いに、「これ、彼女」って紹介してしてもらった夢![]()
アホなんで、気にせず、このブログを見て笑って下さい。。。。。![]()
こんな事でも幸せ感じるって事は、ん~~。。。。。。。。。。。。。。。。
単純人間だなぁ、ゃぱ![]()